門真市・守口市で歯周病・インプラントの歯医者をお探しなら須沢歯科・矯正歯科│コラム

  • 京阪大和田駅 徒歩0
  • 無料駐車場29台(タイムズと提携)

ムシバゼロ   イーハ

0120-6480-18

TEL/072-883-1188

FAX/072-881-4188

24時間受付中ネット予約

初診の患者さま限定
歯ブラシセット
プレゼント

コラム

title

音波ブラシ ソニッケアーについて

こんにちは。歯科衛生士の高田です。
先日、フィリップスの会社の方にソニッケアーのデモンストレーションをして頂き、
音波式電動歯ブラシをスタッフ全員で体験しました。

最近は電動歯ブラシを使用されている方も増え、興味をお持ちの方もたくさんおられると
思います。日々、診療に従事していると患者様から電動歯ブラシについて質問を受ける事があります。

そこで今日はソニッケアー(フレックスケア プラチナ プロフェッショナル)の特徴について
お話したいと思います。
☆ディープクリーンモードが搭載されているので、歯垢がたまりやすい部分もしっかり磨けます。
☆3つのブラッシングモードと3つの強さ設定ができるので自分にあったブラッシングモードが設定できます。
☆過圧防止センサーも搭載されているので歯と歯肉への圧力を感知しハンドルに振動を伝えやさしくブラッシングします。
☆6種のブラシを選べます。(替えブラシは3ヶ月ごとの交換をおすすめします)

そして初心者の方にはお値段もお手頃なヘルシーホワイトプロフェッショナルもおすすめです。
(搭載モードや特徴はフレックスケアプラチナプロフェッショナルと少し異なります。)

そして、ソニックケアーを使用したスタッフの感想は「歯の表面がツルツル!」ときれいに磨けている事を実感しました。
ソニックケアーにご興味・ご質問ある方は、当院スタッフまで気楽にお声かけ下さい。

音波ブラシ ソニッケアーについて

お問い合わせ